« Slip-On R-11/R-77SサイクロンにZ250SLが適合追加になりました! | メイン | 新商品!ウィンドアーマー »

2016年7月16日 (土)

2回目の鈴鹿8耐合同テスト!!

こんにちは!
広報 中村です。

7月13日(水)、14日(木)の2日間、鈴鹿サーキットで2回目の8耐公開合同テストがありました。

Suzuka8test_1
今回のテストはジョシュ・ブルックス選手が合流。
初めてヨシムラライダー3人が揃い、ドライ、ウェットのコンディション、ロングラン等、様々な条件でのテストを行う事ができ、前回のテスト同様にチーム内の雰囲気は非常に良い状態でテストを終えました。


前回のテスト時の撮影になりますが、東京中日スポーツさん(ToChuF1express)にてインタビュー動画の収録がありました。

今年は今まで以上にチームの雰囲気が良く、その様子がこの動画からも伝わってきます。



2回目のテストも終わり、次はいよいよ8耐…
8耐まで残り2週間…
社内は日を追うごとに、慌ただしくなっています。

今年の8耐も狙うは勿論、表彰台の真ん中です。
チーム一丸となって戦いますので、
ヨシムラスズキシェルアドバンスの応援をよろしくお願い致します!!





………

………………

今回のブログでも使用している、この集合写真ですが。。。

Wallpaper
壁紙ページに追加致しました。

http://www.yoshimura-jp.com/fan/wall/


スクエア画面用の1600px ×1200pxと、
ワイド画面用の1920px ×1080pxの2種類を用意致しました。
お使いのPCの環境に合わせてご使用ください。

==========================
▼ダウンロード方法▼
・InternetExplorer
リンクの上で右クリック>対象をファイルに保存

・Firefox
リンクの上で右クリック>名前を付けてリンク先を保存

・GoogleChrome
リンクの上で右クリック>名前を付けてリンク先を保存
==========================