« 全日本モトクロス選手権 第4戦SUGO開催されました | メイン | K&Nフィルター新商品&USヨシムラハードパーツ適合追加のお知らせ »

2016年6月 8日 (水)

第50回ツーリングブレイク8耐直前スペシャル開催のお知らせ

国内営業の國吉です。

 

2016年がスタートして早くも折り返し月の6月に突入しました。

そして来月7月は、いよいよ夏の祭典、「鈴鹿8時間耐久ロードレース」が開催されます!

ヨシムラは今年も優勝目指して熱い熱い戦いを繰り広げます。

皆様の応援よろしくお願いしますpunch

 

その直前に

今年も熱い熱い夏の8耐直前イベントを開催します!

Hpj_tbt50_160702第50回ヨシムラツーリングブレイクタイム8耐直前スペシャル

を、

2016年7月2日(土)

新東名高速道路NEOPASA清水「ぷらっとパーク」

にて開催します。

鈴鹿8耐に向けファンの皆様と熱く交流させていただくイベントにしたいと思います。

もちろん「2016鈴鹿8耐参戦トークショー」も開催予定。

また、

・2016ヨシムラ8耐レーサー展示

・ライダーサイン会

・ヨシムラ8耐グッズ先行販売

等々を企画中。

そして、

ヨシムラの8耐を応援していただくスポンサー様も出店予定

となっております。

詳しい内容が決まりましたら、随時報告させていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております。

お気づきのファンの方もいらっしゃるかもしれませんが、

今回の清水での開催で、何とツーリングブレイクタイム

開催50回を迎えることとなりましたshinesign03

2009年6月27日に初めてヨシムラ本社駐車場で第1回を開催してから

足かけ7年で50回。早いものですねconfident

Ppp※第1回写真。こんな看板ありました(^^)

そんな記念回の7月2日は、鈴鹿8耐優勝目指して、

皆様と一緒に盛り上がりたいと思っております。