« 2016 ヨシムラ“チャリティー”オークション開催!! | メイン | 明日は予定通りツーリングブレイクタイムを開催します。 »

2016年5月19日 (木)

5/21のツーブレでも”チャリティ”オークションを開催します。

国内営業國吉です。

昨日から開始されました
ヨシムラホームページでのヨシムラ"チャリティ"オークション
既に多くの入札をしていただいています。
 
今週末の5月21日(土)に開催される
ツーリングブレイクタイム

Hpj_tbt49_160521_2この会場でも、ヨシムラチャリティオークションを開催予定sign03

これは、ヨシムラホームページとは別オークションです。
出品している商品も別のものですので、ご注意ください。
 
ツーリングブレイクタイムでのチャリティオークションは入札形式となります。

 
【ツーリングブレイクタイム ヨシムラチャリティオークション】

開場は9で、入札時間は9時~11時

落札発表は12時

落札した方は会場にてお呼び出ししますので、現金でお支払いをお願いします。
ルールとして、落札した商品のオークション転売は禁止とさせていただきます。
 
当日はヨシムラホームページでのチャリティオークション品も一部展示してありますので、
是非ネットでのヨシムラチャリティオークションの入札の参考にしてみてください。
 
 
また当日は、
 
【ツーリングブレイクタイム ヨシムラチャリティガレージセール】

も行います。

今回のチャリティガレージセールには、
じゃんけんガレージセール と 通常ガレージセール

があります。

■チャリティじゃんけんガレージセール
早い者勝ちではないので要注意。
9時30分スタートで、希望者の方のみ参加ください。
 
■通常チャリティガレージセール 
上記じゃんけん大会終了後に開始予定。
現場の混乱を避けるために、整理券を配布予定です。

皆様のご協力をよろしくお願いします。
 
ちなみにオークション、ガレージセールに出品する商品を
ちら見せさせていただきますhappy01
こんなオークション品や

Photoこんなガレージセール品

Photo_2

Mariposa

注)上記のアシスト自転車はバッテリーを別途ご購入いただく必要があります。

他にもスペシャル品が盛り沢山。
ここでは載せきれないくらいの販売品が皆さんをお待ちしております。
 
天気も良さそうです。
皆様のご来場をお待ちしております。

【チャリティーオークション/ガレージセールの売り上げにつきまして】
今回のチャリティーオークションの売り上げは、平成28年4月14日に発生した

熊本地震で被災された方・現地復興のための義援金として日本赤十字社を

通じて全額お届け致します。