« 朗報!USヨシムラ モトクロスマフラーをご使用中の皆様へ | メイン | Ninja250SL Slip-On R-11 サイクロン初回出荷開始! »

2016年4月25日 (月)

全日本ロードレース選手権 第2戦 レースレポート更新しました。

こんにちは
広報中村です。

昨日、全日本ロードレース選手権 第2戦 鈴鹿2&4レースが
鈴鹿サーキット(三重県)にて開催されました。

全日本ロードレース選手権の第1戦では
JSB1000クラスの開催はなかったため、
ヨシムラスズキシェルアドバンスレーシングチームと、
津田拓也選手にとっては、今大会が開幕戦となりました。

01
鈴鹿8耐に参戦する為のシード権を持たないチームにとっては
参戦の可否を掛けたトライアウトの意味合いのあるレース。

ル・マン式スタートから始まる途中PIT作業有りの200km(35周)のセミ耐久で行われるレースは、
シード権をすでに獲得しているヨシムラにとっても、鈴鹿8耐の前哨戦の意味合いの強いレースでした。

02
ヨシムラスズキシェルアドバンス津田選手は最終的に2位となり、
年間チャンピオンを目指す上で重要なポイントの獲得となりました。

レースの詳細・写真についてはレースレポートページをご覧ください。

皆さん、今シーズンも
ヨシムラスズキシェルアドバンスレーシングチームの応援をよろしくお願いします!