« 雑誌紹介! | メイン | 新商品! ヨシムラクシタニ コラボライディングギア »

2016年2月25日 (木)

GSX1300R HAYABUSA Slip-Onサイクロン量産完了!

国内営業部 宮川です。

あと数日で、2月も終わり春の季節が始まりますね。
そろそろ、ガレージに仕舞っていたバイクを引っ張りだして
今年のシーズンを始める方も増えてきた頃かと思います。
最近弟が、私と父親の影響で自動二輪免許を取得するために、
教習所に通っているのですが弟はHAYABUSAに乗ってみたいそうです。

 

今日は、そんな私の弟も気になっている、
隼のヨシムラサイクロンマフラー2種類のご紹介です。

●Slip-On HEPTA FORCE サイクロン EXPORT SPEC

Hayabusa_hf_st_f73



●Slip-On R-77Jサイクロン EXPORT SPEC

Hayabusa_r77j_f73HEPTA FORCE、R-77J共に、純正と同じく左右2本出しで、
異形サイレンサーのデザインがテール周りに迫力を持たせます。
低回転で重厚さが強調された音質は、
心地よく響いてツーリングにも適しています。
また、サイレンサーのエンド部分は光沢を持つステンレスと
レーシーなイメージのカーボンの2種類をラインナップ。
サイレンサーのカバーとエンドの素材の組合せで
8種類のバリエーションからお好みのタイプをお選び頂けますよ。

HEPTA FORCEを装着したハヤブサは
ツーリングブレイクタイムや、
那須で行ったイベント等でのオートシフター体験で
ご覧になった方も多いと思います。
私も那須イベントで体感させていただきましたが、
左右後方からのHEPTA FORCEが奏でるエキゾーストノートは、
シフトチェンジの音と重なり合って、オートシフターの素早くスムーズな
シフトアップと共にバイクの操作をより楽しく、
気持よくさせてくれましたね。

量産品が本日上がってきましたので、
いまならご注文後すぐにお手元にお届けできますよ。

Imgp0905_2
ちなみに、

GSX1300R HAYABUSA(08-15)用

ラジエター及びオイルクーラー用のコアプロテクター

も好評発売中。
ヨシムラのニューアイテムとして発売開始以来とても人気の商品です。

Cp_hayabusa_upラジエターコアプロテクターも同時装着して、
ヨシムラコーディネートを楽しんでください。
ラジエターコアプロテクター詳細はこちら