« ラジエターコアプロテクター装着写真のご紹介! | メイン | ヨシムラTV公開 CB1300SF/SB »

2015年12月18日 (金)

2016年バイクTVアニメ情報!

広報課/川崎です。

みなさん、寒くなってきましたね。despair

早くも来春の情報をお伝えしますので、暖まってください。happy01

バイク漫画で人気の「ばくおん!! 」ご存知でしょうか?

バイク好きの女子高生達が日常を通じてバイクの楽しさを伝え紹介する作品です。

(すみませんが、内容を凄く割愛してます。)think

2

最近では、イラストが警視庁など交通安全の啓蒙プロモーションとして使われていますよね。

その作品が、2016年の4月にTVアニメとして放送する事になりました。happy02good

ヨシムラが何故紹介?と思われるかも知れませんが、

その作品の登場マシンの中に、重要な役割をしているバイクが登場するのです。sign03

ヨシムラファンの皆様、アニメ「ばくおん!! 」をお楽しみに!

paper

アニメに関する詳細情報はこちらからどうぞ。