« 2016年ポスターカレンダー | メイン | 開発車両募集しています »

2015年11月30日 (月)

ヨシムラオークション好評入札受付中

国内営業國吉です。

  

いよいよ先週から開始したヨシムラオークション。

受付開始からどんどん入札をいただいております。

 

そんな中、出品物に入っているサインについて改めてご紹介させていただきます。

どのサインも、8耐の過酷なスケジュールの中で ライダーに書いてもらった、

貴重なサインですhappy02sign03

 

■2014 8耐60周年サイン入り色紙セット

1右側が12号車、左側が34号車ライダーとなり、

右上から

辻本聡選手ケビンシュワンツ選手青木宣篤選手

左上から

ランディドゥプニエ選手津田拓也選手ジョシュ・ウォーターズ選手

というとても豪華な色紙ですhappy01。    

 

■2014 8耐60周年サイン入りTシャツセット (LEGEND)

3このサインは、見ればすぐわかりますね。 2014年の12号車用に制作した

限定Tシャツに3ライダーのサインをもらいました。    

■2014 8耐60周年サイン入りTシャツセット (#12 & #34)

5これは貴重!1枚の8耐60周年限定Tシャツに、 2014年に参戦した

6人のライダーの全員のサイン

が 大集合するなんてことはありませんsign03happy01

■2015 8耐サイン入りTシャツセット(ANCHOR)

2このTシャツは2015年にブリヂストンサイクル様に作っていただいた、

スタッフ専用非売品のTシャツに3人のサインを もらいました。

左から アレックス・ロウズ選手、 津田拓也選手、 ジョシュ・ウォーターズ選手 です。    

 

■2015 8耐サイン入りTシャツセット(X-LOGO)

42015年の8耐限定Tシャツにもライダー3人がサインを入れてくれました。    

■2015 8耐サイン入りクリアファイルセット

6こちらのクリアファイルも8耐限定でしたので、もう販売はしておりません。

そんなクリアファイルにライダー3人がサインをしてくれました。  

 

その他にもカウル、サイレンサー、ピット看板等、 思い出の品々を出品しています。

ヨシムラオークションの入札受付は12月13日(日)までです。