« ツーリングブレイクタイムで摺本氏の版画展を開催・レッド&イエロー様出店決定! | メイン | USヨシムラハードパーツ新商品追加・適合年式/対応年式更新のご案内 »

2015年11月16日 (月)

ツーブレ BAZZAZ試乗会について

国内営業國吉です。

今日はツーブレBAZZAZ体験試乗会について少しだけご説明を。。。

Hpj_tbt47_2015
今回はオートシフター体感と、

オートシフター装着車両の試乗を行います。

オートシフターはシフトアップ時にクラッチを切らず

アクセルも戻さないでチェンジペダルをUPします。

慣れないうちは、頭では分かっていてもいざ走り出すと

どうしても 日頃の動作が出てしまいますcoldsweats01

 

その状態で試乗しますと、

オートシフターのメリットを 十分に体感いただけなかったり、

逆に乗りにくいイメージを 抱いてしまう可能性がありますcatface

慣れれば全然難しくないんですよsign03

 

そこで会場内にオートシフター装着のハヤブサを使って

オートシフターの体感をできるブースをご用意します。

操作の仕方はヨシムラスタッフがマンツーマンでご説明しますgood

そこで体感したあとに、実際に試乗していただきます。

試乗車は3台ご用意。

・YZF-R25 + R-11 サイクロン

・Ninja250 + R-11 サイクロン

・GROMキャブ仕様(181cc) + R-77S サイクロン

オートシフターを試乗体感しながら、

サイクロンサウンドも 楽しんでみてくださいねhappy02

尚、試乗には受付が必要ですので、 ご希望の方は会場受付にて受付をしてください。

また、服装は試乗にふさわしい服装でお願いします。

装具はご持参くださいconfident

 

さらに、皆様お待ちかねの「ガレージセール」も開催予定。

現在営業スタッフが各部署から商品を集めて回っています。

通常は売っていない部品、一点ものもあったりします!

何が出るかはご来場いただいてからのお楽しみ。

商品によってはじゃんけんで購入者を決めさせていただきます。

 

週末お待ちしております!