レースレポート更新しました!
こんにちは
広報中村です。
先日のブログでも紹介しましたが、
この土日の間に、国内と海外でレースが開催されていました。
まずは国内、岡山国際サーキット。
全日本ロードレース選手権第8戦が開催されました。
予選はヤマハ中須賀選手に続く2番手で終了。
決勝ではスタートで出遅れてしまい、オープニングラップを7位で通過。
その後のラップでスタートの遅れを取り戻すように徐々にペースを上げていき、
5番手までポジションを上げていましたが、
18週目にコーナーの縁石にエンジンカバーを当てて、転倒リタイヤとなってしました。
不幸中の幸い、津田選手に大きなダメージは無かったとの事です。
詳しいレースレポート・写真はコチラ
次はいよいよ最終戦。
開幕戦で圧倒的な速さをみせ、ポール・トゥ・ウィンを飾った鈴鹿サーキット。
皆さん、ヨシムラスズキシェルアドバンス津田拓也選手の応援よろしくお願いします!
そして、海をわたってカタール・ロサイルインターナショナルサーキットでは、
今シーズン最後となるワールドスーパーバイク最終戦が開催されました。
ヨシムラジャパンがPowered by YOSHIMURAとしてサポートしている
「VOLTCOM CRESCENT SUZUKI」からは
アレックス・ロウズ選手と、ランディ・ドゥ・プニエ選手が出場。
ワールドスーパーバイク唯一のナイトレースで、
通常のレースとは視界や路面温度が異なるレースとなりました。
リザルト・写真はコチラ
今シーズンのポイントランキングは
アレックス・ロウズ選手が135ポイントで10位。
ランディ・ドゥ・プニエ選手が52ポイントで18位。
これにて今シーズンのワールドスーパーバイクは終了となります。
今年1年、VOLTCOM CRESCENT SUZUKIチームの応援ありがとうございました!