« NC700X(ABS仕様:12-、DCT可)、NC700S(ABS仕様:12-、DCT可)、NC750X(ABS仕様:14)、NC750S(ABS仕様:14)R-77S Slip-Onサイクロン初回出荷が開始となりました | メイン | ワールドスーパーバイク第5戦イモラ戦 »

2015年5月 8日 (金)

イベント情報です

国内営業課の細谷です。

.

ヨシムラジャパンの連休は6日(木)で終わり、昨日から営業しています。

連休中はたっぷり家族サービスをしたので、

今週は日曜日も働きます!

といっても仕事が趣味を兼ねているので、

また楽しんでいるんですけどねcoldsweats01

.

さて、日曜日のお仕事はTast of Tsukubaにブース出店をします。

2015tytle

.

こちらは前回ブース出店をした様子。

今回も同じ場所に出店になります。

20141109_084135

20141109_084303

.

今回は東京モーターサイクルショーにも展示をしたGPZ900Rエンジンに

ST-1Mカムシャフトとローラーロッカーアームを組み込み

展示をします。

2015tmcs_14.

ヨシムラオリジナルグッズも販売します。

2015tmcs_19

.

.

こちらも前回のパドックの様子ですが、すごく賑わっていますね!

販売店やメーカーのブースも多く並んでいるので、

ここを見るだけでも楽しいですよ!

ヨシムラブースでお待ちしていますconfident

20141109_083523

.

.

その他、ヨシムラジャパンが参加するイベントをご紹介します。

静岡県森町にあるDAYTONAさんのテストコースで開催される

茶ミーティングにもブース出店をします。

Headimg4_2015

こちらはJMCA認定マフラーが装着されたマシンに乗れる

試乗会も開催されます。

こちらも是非ご来場お待ちしています。

.

.

ヨシムラ最新イベント情報はこちら