« HEPTA FORCE 装着動画を紹介! | メイン | ヨシムラ60周年イベント <試乗会情報> »

2014年10月 8日 (水)

ケルンショー

海外営業/押見です。

9月30日〜10月5日に開催されたインターモトに行ってきました。
皆さんご存知とは思いますが、スズキブースでは初日のプレスカンファレンスにて2015年の新モデル発表やMotoGP復帰の正式発表等がありました!
せっかくの機会なので良い写真を撮りたくて、頑張って前から4〜5列目まで行ったのに、周りは壁の様に大きなドイツ人がひしめき、、、手を上にピンと伸ばしてもこれがやっと。。。coldsweats01

P1000238

プレゼンテーターはSERTチームmotorsports
スクリーンでMotoGPマシンを駆るのは我らが津田拓也!なんとマシンに合わせてブルーのヘルメットを作ったという事でした。
来年このMotoGPカラーでGSX-Rシリーズが発売されるというので、楽しみですね〜sign03

Gp

そしてブースにはヨシムラマフラー装着車両も展示して頂きましたhappy02
Hayabusa

Hayabusa

GSR750

Gsr750

V-Strom

Vstrom

そして、新型ネイキッドスポーツのGSX-S1000とカウル装着のGSX-S1000F

S1000

S1000f

こちらは車両の発売に向けて開発を進めていきますので、皆さん車両とマフラーの発売を楽しみにしていて下さいwink
Photo
ライン川の手前がショー会場で、向こう岸はケルン大聖堂がある場所から記念写真を撮りましたcamera