« CB1100/EX('14)手曲/機械曲ストレートサイクロンRSC-VINTAGE新登場! | メイン | WEC、BSBレース結果! »

2014年9月20日 (土)

本日は久々のヨシムライベントのご案内です。

国内営業の細谷です。

 

前回ヨシムライベントを行なったのが8耐前のツーリングブレイクタイム。

「次のイベントはいつですか?そろそろやらないのですか?」といった

ありがたいお問合せが増えてきました。

 

前回のツーリングブレイクタイムから長く時間が空いてしまったのは

実はこのイベントを大々的に行なう準備を進めている為。

Hptop_2014_60thannivfesta_s

 

題して、

ヨシムラ60thアニバサリフェスタ

 

その名の通りヨシムラ60周年を記念したイベントを開催します!

 

開催場所は那須モータースポーツランド。

http://nasumsl.redbaron.co.jp/

日時は1026日(日)9:001600

 

秋のツーリングシーズンに那須のサーキットでイベントです。

サーキットでのイベントですので、もちろんコースを使用したイベントも行ないます。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

・トークショーでヨシムラの歴史をリアルで見て来られた方々の話を聞く。

・ヨシムラの歴史を作ってきたマシンやまつわる品を間近で見る。

・ヨシムラライダーの走りを間近でみる。

・ヨシムラやパーツメーカーの商品が装着されたバイクでコースを体感試乗する。

・ヨシムラオリジナルグッズを購入する。その場で着る、使う。

・お昼は屋台でおいしいものを買って、ヨシムラスタッフが無料で振舞う豚汁も食べる。

・吉村社長、加藤監督、ヨシムラライダーのサインをもらう。

・ヨシムラファン&ゲスト&スタッフのみんなと一緒に集合写真を撮る。

・くじ引き大会で景品をもらう。

 

いかがでしょう、1日目一杯楽しめるのではないでしょうか。

 

入場料無料。

2輪駐車場も4輪駐車場も無料でご用意しておりますので

ツーリングやドライブの目的地として是非お越しください。

バイクに乗る装具とカメラをお忘れなく。

 

皆で盛り上がりましょうhappy02

 

イベント情報詳細は内容が決まり次第イベントページを随時更新していきます。