« 全日本ロードレース第7戦レースレポート! | メイン | ケルンショー開催! »

2014年9月30日 (火)

雑誌紹介!

広報課/川崎です。

明日発売される雑誌の紹介です。happy01

モータースポーツとバイクライフをリンクするマガジンとして人気の

「MOTO Addicts Vol.11」誌に

DVDが同梱されているのをご存知でしょうか?

タイトルは

「SUMMER OF THE 60TH ANNIVERSARY ~ヨシムラ60周年の夏~」

今年の鈴鹿8耐参戦を中心にしたドキュメンタリー作品です。happy02

Motoaddicts

60周年を迎える記念作品としても、歴史的なシーンが紹介されています。

若かりし頃の辻本選手、シュワンツ選手の走り、また過去の全日本レースやPOP吉村がマシン解説、作業している貴重な映像に見入ってしまいました。crying

今年の鈴鹿8耐では、ライダー達の参戦準備過程、青木家合宿やテキサスでのトレーニング風景も紹介されています。

予選でのトップ10トライアル進出や、決勝レースでの12号車の復帰を模索していたチームの姿が伝わるのではないでしょうか。

また、34号車チームの表彰台にはドラマがあった事がわかります。

あの8耐の舞台裏で何が起こっていたのか!

ファン必見の1本となる事でしょう。

レジェンドチームの結果を知る人達にも、満足いただけるのではないでしょうか。good

Motoaddictsdvd

発売日:10/1

発 行:インターデザイン株式会社

価 格:¥1,500-(本体価格)