« 今週末のWSBK第6戦レース結果 | メイン | 8耐イベントでのデモランは、、、 »

2014年6月11日 (水)

また1人、ヨシムラ・レジェンドライダーが鈴鹿8耐に光臨!

例年、8耐に向けて忙しくなる時期ですが、今年はレジェンドチーム参戦の手配や企画等で、忙しさは尋常ではありません。

私、海外営業の押見も外国人ライダーが居る、居ないでは準備段階から著しく忙しさが違うのですが、今年は2チームで複数名の参戦なので契約やエントリーの準備、フライト、装具等、、、確認の毎日です。

これから8耐までにファンの皆さんにお伝えする様々な情報があるのですが、、、

本日は、もう一人のヨシムラレジェンドの外国人ライダー、
あの、グレーム・クロスビーが今年の鈴鹿8耐で走行する事になったお知らせを致します!!!

Hpj__2
とは言っても、本戦ではございません。

土曜日の前夜祭と日曜日の決勝前に行われるデモランへの参加ですよ!
そして、マシンは東京モーターサイクルショーでも展示をされた、あの80年の鈴鹿8耐を制したGS1000Rとなります!

Gs1000r_s
今年の8耐に彼はヨシムラレジェンドライダーとして、この2度のデモランと数回のトークショーに参加予定なので、皆さん楽しみにしていて下さいね。



余談ですが、今年の2月に行われたWSBK開幕戦後に吉村社長がニュージーランドのクロスビー氏を訪ねた時の話。

 吉村『まだ、社外秘なんだけど、今年は60周年を記念してレジェンドチームにて鈴鹿8耐に参戦するんだよ!』

 クロスビー『えっ、レジェドチーム?』

 吉村『そう、既にケビンと辻本の参戦が決まっていて、今から楽しみだよ~』

 クロスビー『あっ、、、俺は悪いけど8耐は無理だからね、、、』

 吉村『・・・(苦笑)』


ええ、分かっております。そのお腹ではGSX-R1000は苦しいでしょうし、過去のご功績は讃えるべきものですが、今から8耐参戦のお願いは致しませんよ~。


8耐関連のお知らせは、まだまだこれからも続きますので、ヨシムラジャパンからのお知らせは常にチェックして下さいね~!