« 今週末のレース情報 | メイン | レジェンドチームが始動! »

2014年5月13日 (火)

テイストオブツクバブース出店しました

ヨシムラジャパンの細谷です。

先日のブログでもご案内したテイストオブツクバにヨシムラブースを出店しましたのでご報告です。

 

当日は天候にも恵まれ絶好のバイク日和。今回も非常に多くのバイクレースファンが集まりました。

Photo

この画像はブース設営中のもの。ゲートオープンするとこんな感じ。

Photo_3

 

テイストオブツクバに来るとレースを楽しむチームやライダーや観客の熱気に毎回圧倒されます。

ヨシムラブースもすごい熱気。特に2台の展示マシンの周りは常に人だかりでした。お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

ドレミコレクションさんのブースでは今回のレースに合わせヨシムラで開発&製作したR-11チタンレーシングサイクロンやTMR-MJNキャブレター等を装着し参戦いただいたゼファー750も展示されました。

こちらもすごい人だかり。

 

Photo_5

P1020203

シブかっこ良く仕上げていただきありがとうございました!

 

このマシンに装着いただいたたパーツは今後も開発を続けていきますので、お楽しみに。