« マフラー適合追加のお知らせ | メイン | 隼フルエキ 北米仕様適合追加!! »

2014年5月30日 (金)

ヨシムラツーリングブレイクタイム8耐直前スペシャル開催!

国内営業課の細谷です。

本日はツーリングブレイクタイム開催のご案内です。

今回の開催場所は新東名高速道路ネオパーサ清水

Tbt43

いつもはヨシムラジャパンのある神奈川県で開催しているのですが、

今回は少し鈴鹿サーキットに近づいて静岡県で開催しますsign01

開催日は7月5日(土)

イベント内容は鈴鹿8耐直前スペシャル

ライダーを呼んで8耐に向けて皆で盛り上がりましょうsign03という内容にします。

詳細は第43回ツーブレ開催のお知らせをご覧ください。

※参加するライダーは現在調整中です。決まりましたらホームページにすぐに掲載をします。

 もうしばらくお待ちくださいconfident

 ホームページに掲載が無い場合はスタッフもお答えできませんので、

 参加ライダーについての電話でのお問合せは受け付けておりません

ヨシムラ8耐グッズもこのイベントに間に合うように準備中です。

ヨシムラのレーススポンサーさんにもブース出店していただきます。

現在開発中で発売前の新商品も展示予定です。

イベント内容や開催時間は詳細が決まりましたら随時掲載していきますので、

お楽しみにwink

それでは、ネオパーサ清水でお待ちしております。