« 今週末イベント予定 年内最後のツーブレ開催日も決定! | メイン | GROM用Slip-Onサイクロンに続いて「機械曲R-77Sサイクロン(フルエキゾースト仕様)」登場☆ »

2013年10月17日 (木)

取材情報!!

広報課 川崎です。
今週は台風直撃でした。typhoon

各地でその被害が出ているようですね。

ヨシムラジャパンのすぐ近くにある相模川も、濁流となって河川敷を覆い隠す勢いで流れていました。皆さんの街は大丈夫だったでしょうか。

さて、今日は4MINIインプレ取材でしたので少しご紹介させていただきます。
モトチャンプ誌に試乗取材をしていただきました。

Ch_01

注目のマシン「GROM」です。lovely

テストライダーは日本で一番GROMを乗っている男と言われているキッシーさんです。

あれ、先月号でも乗ったのでは???

Ch_02

何やら熱い話になっておりますね・・・・

詳細な内容は書けませんが、11/6発売号で紹介されますので期待しておいてください。

scissors

明日は、モトモト誌に取材をしていただきます。happy02
こちらも、試乗の感想を聞くのが楽しみです。
よろしくお願いします。smile