« ZX-6R '09-'13 に「R-11レーシングサイクロン」登場!! | メイン | SBK Rd.6 ポルティマオ »

2013年6月10日 (月)

雑誌掲載!!!

広報/川崎です。
梅雨入りのはずですがどうなってるのでしょうか?
cloudcoldsweats01
さて、
久々に雑誌掲載の情報をお伝えいたします。book
各雑誌とも最新号で紹介されています。
取材風景と掲載ページをご覧ください。
happy02paper
「ヤングマシン誌 7月号」 --------------------------------------------------
Ninja250&Z250カスタム図鑑のコーナーとして
R-11とR-77Sを掲載していただきました。
多角的に検証して走行した感想も紹介されています。
Ym_1
Ym_2
happy02paper
「U4 誌(アンダー400)7月号」 ---------------------------------------------
250ccクラスのマフラー試乗会を開催! と題して
インプレ記事を掲載していただきました。
走行の感想がユーザー目線で書かれており、参考になりますよ。
U4_1
U4_2
happy02paper
「モトチャンプ誌 7月号」 ----------------------------------------------------
マフラー交換のヒント全て教えます! と題して
ヨシムラ4Miniマフラーのこだわりを掲載していただきました。
豊富なバリエーションにはどんな秘密が・・・・。
Mch_1
Mch_2
confident
今回は250cc以下の排気量がメインでした。
車検の要らないこのクラスのマシンが注目されているのが判りますね。
どれも興味深い内容となっていますので
是非とも手に取って読んでみてください。
よろしくお願いします。
scissors