« SBK Rd.3 キャミア選手大健闘!! | メイン | モトモト6月号 »

2013年5月 2日 (木)

Z250用 Slip-On R-11 & R-77S サイクロン 早くも登場☆☆☆

こんにちは。
営業/井藤です。

 

 

皆さん3連休はどこか行かれましたか?
私は友だちの付き添いで千葉の方までバイク屋さん巡りして来ました!
帰りの首都高では初めてスカイツリーをチラッとだけ見えましたbleah

 

P4271319

 

今度バイクでちゃんと見に行こうかと思ってます(*´∀`*)
ゴールデンウィークこれからの方や4月27日から長期連休の方、ツーリング等でお出かけの際は
車・バイク共に大変混雑してますのでお気をつけ下さい☆

 

 

 

さて本題です!!
ヨシムラジャパンでは早くも
「Z250」を購入しまして、この度サイクロンを新設定となりましたv(´∀`*v)
人気車両「Nija250/ABS('13)」と共通設定です。

 

・Slip-On R-11 1END
(↑オンラインショップはこちら)

 

P4261307

 

 

・Slip-On R-77S カーボンEND
(↑オンラインショップはこちら)

 

P4261296

 

  
 

 

●スタイリッシュでヨシムラ独自のサイクロン「R-11」

 

P4261309

 ヨシムラのレース車両に搭載しWSBやJSB・鈴鹿8時間耐久とレースシーンで磨き上げてきた
 フラッグシップサイクロンです。その独特なテーパー型サイレンサーにカーボンエンドを施した
 ディテールは、レーサータイプや近年流行りのシャープなスタイルの車両にマッチします。

 

 

 

●迫力あるディテール&サウンドのサイクロン「R-77S」

 

P4261295

 R-77シリーズはヨシムラの顔として様々な車種をラインナップしてきたました。変形楕円形の
 サイレンサーは丸型サイレンサーより容量が大きく、近年厳しくなる音量規制に最適なサイ
 クロンです。その大容量サイレンサーにより歯切れよく迫力あるサウンドを実現。

 

 

 

◎両サイクロン共に取り付けが非常に簡単な「Slip-On」仕様です。

P4261314

純正は上記写真部分にテールパイプを固定していますが、最適なサイレンサー位置を実現する為に
ヨシムラのサイクロンはテールパイプを、

 

 

P4261306

 

P4261301

 

写真の位置まで差し込んで、

 

 

P4261316

 純正ガスケットをはめ込み固定します。 

固定には商品付属のホースバンドを使い純正のエキゾーストパイと連結します。

 

Slipon

 

後はサイレンサー側の固定です。

 

 

P4261312
「R-11」はサイレンサーに取り付けてある削り出しのステー+専用ステーで固定します。

 

P4261297

「R-77S」は付属のサイレンサーバンド+専用ステーを使用して固定します。 

以上で取り付け完了です!簡単ですねwink

 

パワーグラフ+サウンドオンラインショップにアップしていますので各ページでご確認お願い
しますm(_ _)m

 

両使用共にSlip-Onながらパワーアップします☆開け始めのトルクが増し更に高回転で更なる
パワーが得られます。更にパラレルツインエンジンの小気味良いサウンドが楽しめます。

 

そして早くも「R-77S」は本日より販売開始となりました!!

 

P5011329

P5011330

 

P5011327

 

「R-11」は鋭意生産中なのでもう暫くお待ち下さい。5月中旬頃にはお届けできます!!

 

P4261308

P4261294

 

どうですか?
先鋭的なスタイルのクォーターストリートファイター「Z250」が更に引き立ちます☆

 

Slip-Onでは物足りない方のために、現在フルエキゾースト仕様も「Nija250/ABS('13)」と
共通出来るように設定中
です!そちらはもう暫くお待ち下さい。

 

更なるパワー&スタイル&サウンドをあなたに・・・

 

I've Got The Power!