« ヨシムラゴールデンウィーク中の営業日 | メイン | 連休のイベント »

2013年4月24日 (水)

CB400FOUR予約好評受付中です

国内営業 國吉です。
 
発表以来大反響の
 
 
ですが、現在多くの予約をいただいております。

Cb400four_a4_300dpi

ヨシムラにもお問い合わせをいただいておりますが、その中で
「バッフルをTYPE-SかTYPE-Rのものにするか迷っています」
という相談を多数受けさせていただいております。
 
CB400FOURレーシング手曲ストレートサイクロンには
TYPE-R/Sのバッフルが両方とも同梱されています。

Types_r

ですので1セット購入いただければ、両方のサウンドを楽しんで
いただけますよ。
 
ちなみに、
 
TYPE-R:低音の効いた、より迫力のあるサウンドを再現するバッフル
 
TYPE-S:当時のサイクロンサウンドを再現するバッフル
 
となっていますので、お好みに合わせて使い分けてください。
(出荷時はTYPE-Rが装着されています)
ちなみにバッフルの単品販売は行いません。
以前のブログでも掲載しましたが、シャーシダイナモでの動画もご覧ください!

大好評のCB400FOURレーシング手曲ストレートサイクロンですが、
お蔭様で初回分がすでに予約で一杯となりました。
これからのご注文ですと7月下旬以降となってしまいます。
 
ご注文の際はご注意ください。
 
ご注文の受付は2013年7月20日(土)まで
皆様のご予約お待ちしております。