« ISO9001審査がありました | メイン | ヨシムラ・スズキファクトリーレーシング in AMA »

2013年3月 4日 (月)

取材情報!!

広報課 / 川崎です。

少し暖かくなって花粉が飛び始めました。sad

バイク業界の動きも活発になってきました。

皆さんに、ここ最近の取材シーン(2誌)をご紹介します。happy02

camera

SRが発売されて35周年なのはご存知でしょうか?

今回の取材は、造形社 月刊カスタムバーニング特別編集「SR only」誌です。

カスタムショップでのエンジンボアアップ組込みパーツの定番として

好評の「φ89ピストンKIT」取材となりました。

Sr_01

Sr_02

ビッグシングルのピストンは存在感がありますね。

パーツの拘りや、SRカスタムパーツへの想いなどを話してますので

楽しみにしておいてください。

明日3/5発売予定です。

smilescissors

もう一つの取材は

ネコパブリッシング社「旧車バイクマガジン '70s & '80s」誌です。

DVDマガジンとして動画と誌面で国産旧車を紹介する形式の雑誌です。

今回はVol.4となります。

ドレミコレクション様で扱っているZ1のCR-Specialφ33MJNキャブレター紹介から

「CR33-MJNインナーKIT Z1用」の取材となりました。

Qbm_01

camerakaraoke複数のカメラと音声マイクでの取材です。camerakaraoke

やや緊張気味ではありますが、パーツに注がれる情熱は伝えられたと思います。

巻末には、前号で好評だった「ヨシムラがアメリカで発行していたカタログ」の翻訳紹介の続編もあります。

当時を知る貴重な資料としても必見です。eye

こちらも近日発売予定です。

楽しみにしておいてください。confident