« いよいよ開幕 | メイン | USヨシムラ ハードパーツ »

2013年3月27日 (水)

今だからこそ、「旧型 Ninja250R '08~'12」☆第三弾カスタムしようじゃないか!

こんにちは。
営業/井藤です。

今週は引き続き 旧型 Ninja250R '08~'12のヨシムラパーツを紹介します!
以前のブログをご覧になられてない方は↓からご覧下さいgood

今だからこそ、「旧型 Ninja250R '08~'12」☆カスタムしようじゃないか!

今だからこそ、「旧型 Ninja250R '08~'12」☆第二弾カスタムしようじゃないか!

前回も言いましたが↓(笑)、
Ninja250Rは軽くてパワーも手頃なのでストリートシーンから初めてのサーキット走行
まで対応できる親しみやすい車両ですね☆
そんな人気のNinja250Rを更にパワーアップしたりドレスアップしたりしてあなたに合った
仕様にしてみてはいかがですか?wink

↓がヨシムラ カスタム車両になります☆

P3070829

それでは今週も始めます☆
まずは、USヨシムラ製品 シャーシプロテクターKIT です。

P3070850

U040bg140700_11

車両転倒時に車両へのダメージを軽減出来ます。ですので先端パーツは交換できるように
単品販売もしています。こちらの商品はお値段もしますが転倒時の損害を考えると先行投資として、また
ドレスアップとしてもお勧めな商品です。

P3070883
↑右側

P3070893
↑左側

プロテクターを取り付ける為に赤い枠で囲んだ部分商品付属品のステーが取り付けてあります。
この商品はエンジンを固定しているボルトに取り付けるのでちょっと作業のレベルが上がり難しくなります。
取り付け方法は後日ブログでご紹介します。トルクレンチやジャッキを使用するので不安な方は
ショップの方に依頼して下さい。

 

 

次もUSヨシムラ製品で、サイレンサーステー(ブラック)です。

U1407ab_41

U1407ab_31

ヨシムラの車両に今回は取り付けていません。m(_  _)m
♦こちらの商品はタンデムステップを取外して取付けとなりますので、乗車定員は一人となります。
ですので、一人乗りの硬派な方やレースシーン向けの商品になります。
軽量化&ドレスアップな商品です。

 

 

次は電装系で、BAZZAZ製 Z-Fi QS 正チェンジ&逆チェンジです。

Zfiqs_11

この商品はフューエルインジェクションの燃料を調節できます。サブコントローラーで社外マフ
ラーへ交換やエンジンカスタム等で燃調が変わっている場合に使用します。
更にこちらの商品は
オートシフター機能が付いていてシフトアップ時にクラッチ操作が不要
なります。シフトアップする際にシフトロッドに付けるセンサーが反応して点火をカットします。
そうすることによってクラッチを切らなくてもギヤがはいります!!
更に更に、クラッチを切らずにシフトアップできるので
エンジン回転数が通常より落ちないので
高回転キープ=パワーが出ている状態をキープでき加速が早くなります
thunderthunderthunder
エンジンカスタムをしないでも加速が早くなるので旧型 Ninja250Rのパワーが足りないという
方には持って来いな商品です。

燃調コントロールだけの商品 Z-Fi
セミオートセルフマッピング商品 Z-AFM (半自動的に燃調マップを作ってくれるます。)

まだヨシムラで商品登録が終わっていませんが、

オートシフターのみの商品
燃調コントロール + オートシフター + トラクションコントロール がセットになった商品
(正チェンジ&逆チェンジ共に設定有り、トラクションコントロールはリヤタイヤの滑り始め
 を感知し点火をカットして滑りにくくする商品です。)

BAZZAZ社 で設定がありますのでご購入希望の方は一度ヨシムラジャパンまでご相談下さい。
近日 上記商品もオンラインショップに登録いたします。

以上が旧型 Ninja250R向けのカスタムパーツですhappy02
次週は取り付けに関してアップいたしますgood

今回の商品はよりマシンの性能をアップしたい方向けの商品でした!!

全てのパーツをコンプリートするとあなたのマシンは更にパワーアップ&ドレスアップでき、あなたの心を奮い立たせます☆

 

I've Got The Power!

 

最後に新情報を・・・
近日 旧型 Ninja250R へ遂にあのヨシムラサイクロン(フラッグシップマフラー)が登場しますのでご期待下さいscissors