« アメリカ限定GSX-R「2013YOSHIMURA R&D GSX-R LIMITED EDITION」 | メイン | なぁ、カスタムをしようじゃないか!!(モトモト ライター:ナンディ小菅さん風)(笑)Vol.3-2 モンキー YD-MJN編 »

2013年1月23日 (水)

ご存知ですか? ヨシムラオンラインショップ

鈴岡@営業部です。

バイク用品にしても何にしても、商品を購入する場合の方法として、

A ショップで購入する。

B 通信販売で購入する。(インターネット注文、電話注文)

このどちらかの方法が一般的だと思います。

 

当社にも、一般のお客様から直接ご注文をお受けできるサービスがあるのをご存知でしょうか。

上記で言いますと 「B」 になります。

1301231

http://shop.yoshimura-jp.com/index.html

 

ご注文はインターネットpcか電話telephone、どちらでもお受けできます。

ちなみに近年は、スマホの普及も伴いましてネット注文の割合も多くなってきました。

在庫があれば数日内に自宅に届くので、なかなかショップに足を運べない場合は便利です。

私自身は 実物を見て購入するのが好きなので販売店にお世話になることが多いのですが、

なかなか手に入りにくい輸入品とかは ネット注文することもあります。

ただしネットは自制心を崩壊させる商品を山ほど見つけてしまうので やや危険ですsearch

勢いでポチリ してしまう人、多いんじゃないでしょうか・・

ヨシムラオンラインショップも そんな勢いでご覧くださーい