« 大反響「YDX」 感謝の気持ちで特典追加☆ | メイン | ついに登場!CRF250L RS-4Jサイクロン!! »

2012年10月18日 (木)

かっこいいフーディー ご紹介

鈴岡@営業部です。

先日のブログで、寒くなってきたこれからの時期に・・・

ということで ヨシムラトレーナーを紹介しましたが

他にもこんなすばらしい暖かアイテムがありますよ

 

USヨシムラ フーディー(フード付きパーカー)

グレー 6,090円

A

ブラック 6,090円

B

かっこいいでしょ?

これはUSヨシムラが企画/販売しているアパレルです。

ヨシムラジャパンでも昨年から取扱いを開始しました。

裏地は起毛になっているので

これ一枚でも結構暖かいですよsun

サイズはアメリカ規格でかなり大きめ。

写真のモデルは身長190cm近くあって 細身の体型ですが

これで「L」サイズで撮影しています。

日本サイズで言うとXL以上に該当する大きさで たっぷりめで着こなせますよ。

では。

 

 

C

空気も澄んで 夜景もきれいな季節です