« リニューアル R1000K7-K8 Slip-On Tri-Oval 2エンド | メイン | 取材日記 »

2012年10月22日 (月)

MONKEY 機械曲レーシングチタンサイクロン GP-MAGNUM

こんにちは。

広報担当の友部です。

本日は先日リリースが発表された

MONKEY 機械曲レーシングチタンサイクロン GP-MAGNUMについて少し解説します。

MONKEY用のマフラーは2010年5月以来の久しぶりの製品ですね。

それとMONKEY用マフラーでレーシングタイプはヨシムラでも初です。

そんな状況で生まれたマフラーですから開発陣も相当気合をいれて開発してました!

サイレンサーの外観は2010年に発売となったサイクロンGP-MAGNUMと同じです。

エキゾーストパイプは従来のJACA製品から大幅に見直し新規のレイアウトを採用しました。

それが下の写真です。

121022_01_2

写真を見ていただくと今回のレーシングマフラーの為に

開発されたことがよく分かっていただけると思います。

また10インチ車両の装着写真は10月5日のブログで紹介させていただきましたが

8インチはこんな感じです↓

121022_02

121022_03

どうです!8インチの車両にもとてもマッチしていませんか?

スタンダードルックを重視しているユーザにも納得の仕上がりだと思います。

8インチ車両には取付の際に注意事項もありますが、お勧めの一品です。

製品の詳細は↓

http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/result.php?w_key=1&searchBtn.x=0&searchBtn.y=0&word=150-401-GP-MAGNUM