« 今週末はツーブレです | メイン | 大変便利なコーナー »

2012年9月14日 (金)

9月後半はイベントが目白押し!

国内営業國吉です。

9月も中盤にさしかかっても昼間の暑さは一向に暑さがおさまりませんが
朝夕は徐々に涼しくなってきました。
あと少しでツーリングに最適な季節がやっと来そうですね。
 
私も先日富士で行われたイベントからバイクで帰ってきたのですが、
快晴の中気持ちよく走っていたら山中湖で突然バケツをひっくり返したような豪雨。
やっとの思いで自宅に着いたらそこは快晴。
ずぶぬれの状態でガタガタ震えている私を皆さん不思議そうに見ておられました。
 
さていよいよ明日ツーリングブレイクタイム
ヨシムラの歴代マシンの展示をはじめ、詳しい情報は こちら や こちら 
ご覧ください。
 
そして来週9月23日(日)は、
に参加します。
ヨシムラデモマシンの展示や新商品展示、説明会を行います。
愛知にお住まい、そして近隣にお住まいの皆様も是非いらっしゃってください。
 
そしてそして9月29日(土)
でセールスキャラバンを行います。
ヨシムラデモマシンの展示、新商品展示、説明会を行う予定となっています。
 
色々なイベントが続きますが、皆さん是非足をお運びください!
現地でお待ちしております。
 
あっそれから今話題の
が三栄書房さんから発売されたばかりの
4MINIちゃんぷに掲載されました!
実際に車両に取り付けた状態での写真が掲載されています。

Dsc06217

是非ご覧ください。
 
このYDX-MJN24/28ですが、現在ご予約をいただき始めています。
 
早期ご注文特典 は9月30日までに受注をいただいた場合のみですので、
現在ご購入をご検討の皆様、お急ぎください!