« 観ましたか? | メイン | レトロなキャブレター 「CR-SpecialΦ33」 »

2012年4月11日 (水)

イベントの季節到来!?

鈴岡@営業です。

先日、お台場でカワサキさんのイベント「K's MEET」に出展してきました。

R1002789

いい天気でお客さんもいっぱいsun

試乗会はこんなに並んでましたよ、ちょっとビックリです。

R1002790

駐車場にもバイクがいっぱい。

R1002802

イベントに行ったことがない方も、こういう参加型の楽しみ方もアリですよ。

お互いバイク乗りなので、いろんなメーカーさんともキサクに話しできます。

老若男女 問いませんので、ぜひどうぞ。

R1002799

てなわけで、4月からイベントがどんどん増えてきます

当社もこれからイベント尽くしで てんやわんやです。

この前のツーリングブレイクタイムが盛況に終わり、ホッとするのも束の間

すでに5月のツーリングブレイクの準備中です!

今後のイベント情報はコチラをご覧くださいeye

 

もう一つ、

「ヨシムラxSnap On コラボレーションラチェットセット」

間もなく受付期間終了になります。

Top_img12

ご注文の残り枠が、わずかになってきていますので

ご検討中の方はお急ぎください

 

今週末は久しぶりにバイク乗ろうと思います

サクラ、まだ残ってるかな~