« 2012 Kawasaki the k's MEET in お台場 | メイン | 4月7日はツーリングブレイクタイム »

2012年3月29日 (木)

今週末のイベント!!☆NAP'S伊勢原店☆4/1セールスキャラバン

こんにちは。

営業/井藤です。

大分暖かくなってきて、そろそろツーリングのシーズンが始まりますねupwardright

皆さん今週末(4/1)のツーリング場所はお決まりでしょうか?

天気も日曜日は良さそうですよsun

まだ決ってないようでしたら是非!ツーリング前・後に「NAP'S伊勢原店」に

寄ってみては如何ですかsign02

実は今週末は「NAP'S伊勢原店」でセールスキャラバンを行う予定なのですsign01

展示車両として、人気の 「Ninja250R」 を持っていく予定ですsign01

R77のマフラーやBAZZAZ(燃料調節システム)・YRD(ヨシムラR&D)パーツが

てんこ盛りの車両ですscissors

Img_2689_3

Img_2287

Img_2383

「Ninja250R」パーツ一覧

そしてこれまた人気の「PCX」sign01

Img_2688_2

「PCX」パーツ一覧

国道246号線沿いのツーリングの行き帰りに持って来いな場所ですwink

東名ガード下(鶴巻温泉入口の看板が目印)をくぐって300mほど進んだ左側です。

マクドナルドの看板が見えたら減速snailしてくださいsign01

地図はここです。

「NAP'S伊勢原店」様HP

自分も250のバイクで伺おうと思っていますbleah

「NAP'S伊勢原店」様は4MINIが得意でこだわった製品展開をされてるので

自分も楽しみにしていますsign03

ヨシムラ商品の特にキャブレターや4MINIパーツに御質問がある方は

自分にお声を掛けてくださいscissors