« 今年もやります | メイン | 取材がありました! »

2011年12月 5日 (月)

師走

こんにちわ。
広報担当の友部です。

気がつけばもう12月です。(今年もあと27日)
年を重ねるごとに、あっという間に月日が経過していく感じです。

12月は来年に向けて沢山の儀式が控えています。
大掃除をしたり年賀状を書いたり.....
そんな儀式のひとつにカレンダーを替えることも。
私の家ではリビングに寝室、トイレ、キッチン、玄関に
カレンダーがあるのでそれぞれに合わせたサイズの物を用意しています。
毎日、目にする物なので自分の気に入ったカレンダーを使用したいのですが
なかなか気に入ったカレンダーって見つかりませんよね?
そんな皆様へ
ヨシムラからヨシムラの魅力溢れるレーシーな雰囲気が
味わえるカレンダーが本日より受注開始となりました。
2012年度のヨシムラポスターカレンダーは

111205

スーパーバイク世界選手権参戦のジョシュ選手の迫力ある走りをメインに
真夏のモータースポーツの祭典、鈴鹿8耐や
ヨシムラジャパンとヨシムラR&Dオブアメリカのライダーメカニックの貴重な集合写真等、
ヨシムラの魅力満載の内容に仕上がっています。
お届けは少し先になりますが、
皆様からのご注文お待ちしております。
ご注文方法はヨシムラオンラインショップに載っていますので
こちら↓からご確認お願いします。
http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=14349