« 全日本ロードレース選手権シリーズ第7戦 | メイン | 今週末のイベント情報です »

2011年10月12日 (水)

あかおぎさん

鈴岡です^^
 
先日、茨城県にあります、あかおぎさんのイベントに行ってきました
 
あかおぎさんと言えば、北関東でも有数の4mini系カスタムショップ
 
コテコテ、バリバリの4mini乗りの皆様があつまるイベントと聞き、
チビりぎみで参加してきました
 
驚いたのは、住宅街に在るショップなのに、このようなイベントが続けられること
バイクに理解がある街なんだな~って、関心しました
 
当日の内容は、
○雑誌モトモトによるマシンの撮影会
○じゃんけん大会
○オークション
○メーカー質疑応答 など

  
お客さん同士も、わきあいあい
茨城なまりも愛着たっぷりcherry

おきゃくさまから缶コーヒーをいただき
なんだかこころまで暖かい一日でした

 

 多くのお客さんが集まりました^^

R1002025

 

クレープ屋さんも来てました、コワモテのおじさまにも人気

R1002026

ヨシムラコーナーはこんな感じ

R1002022 R1002028

 

震災チャリティーオークション 当社からはメタルプレートを出品

R1002030

 

 北関東のみなさん、ありがとう

・∀・)ノ゛