« 吉村社長講演会 | メイン | あと20日 »

2011年7月 7日 (木)

鈴鹿8耐 ヨシムラ応援グッズ

 
が、本日よりインターネットでの受注を開始しました( ̄▽ ̄ )
まずは取引先の皆様、デザイナーのK氏、ご協力いただき本当に感謝です。
 
 
1
ラインナップを見るには、ここをクリック!
 
 
ここ連日、お客様からの問い合わせが多く
「もうしばらくお待ちください」 と頭を下げる日々が続いておりました・・ o┐ペコリ
 
本日、この日を迎えられたことを本当にウレシく思います、はい。
 
商品は、8耐&デイリーユースを考えたラインナップにしています。
 
Tシャツなんかは、吸汗速乾タイプだし、
8耐以外にもライディングジャケットのインナーとしても使えますねsun
9002110010_1
 
 
先日紹介しました、二重ボトル保冷性があり
熱~い鈴鹿では重宝すると思いますup
9032110070_1
 
 
マグカップはオフィスや自宅で日常的に使えて、
「バイク乗ってるんですか?」なんてことから会話がはずむかもー ( ̄ー ̄)
9032110080_1
 
 
チタンキーホルダーは、今や「8耐名物」になっています。
毎年集めてらっしゃる方もいますよ。
9032110060_1
 
製法は結構手が込んでいて、
チタン板材 → 型抜き → ホルダー部穴あけ → バフがけ 
→ 手曲職人によるファイアースペック加工 → レーザーマーキング加工(表/裏)
→ ホルダー取付け → 完成!
これ全部、社内で手作りです。
小さなキーホルダーですが、いろんな人の手が入ってますから思いは大きいです!
しかも一個\525、正直割に合いません(汗)。
これも8耐ならではの、ファンサービス、ですね。
喜んでいただければ我々も本当に満足です。
 
インターネット受付は8月2日までですが、数量限定の商品もありますのでお早めに!
 
ちなみに、決勝WEEK(7/29~7/31)も鈴鹿サーキットで販売します。
 
 
私ら営業部からは3名(男子3名(x_x))、販売員でおりますので、こちらも合わせてよろしくお願い致します・・・!!