« 社長講演依頼 | メイン | 先週は酷暑でしたね...... »

2011年6月22日 (水)

バイク遊び.com

みなさん、「JMCA」をご存知ですか?
 
ライダーなら聞いたことのある方も多いのではないかと思います。
 
全国二輪車用品連合会のことで、オートバイ業界の正常な
 
普及発展を目的としながら様々な活動をされている団体です。
(ちなみに、我がヨシムラもJMCAの会員です。)
 
 
そのJMCAが運営する、われわれ一般ライダーにすごく身近な情報ページが設立されました。
 
その名も・・・
(バイクアソビ ドットコム と呼びましょう!)
Bikeasobi_468_60  
どんなサイトかと簡単に言いますと
イベント、レース、走行会、ミーティングなどの情報たっぷりの二輪総合情報サイトです。
 
イベントに行ってみたいけど、いつ、どんなイベントが行われているかは
 
実はみんな、なかなか知らないもの。
 
こういった総合サイトを活用すれば、もっとバイクライフを楽しめると思いますよ。
 
情報に偏りがないので、きっと、自分にピッタリのイベントが見つかるでしょう。
  
ヨシムラのツーリングブレイクの情報も、ちゃっかり載せていただいてます。m(_ _)m