« METAL MAGIC カバーについて | メイン | 来月は夏の祭典・・・! »

2011年6月14日 (火)

8耐の証人

この前、別冊モーターサイクリスト誌の取材がありました。
「鈴鹿8耐 初期の頃」というテーマで社長インタビューです。
ここまで過去の事ですと社内でも誰も知りません。think
歴史書「POP吉村の伝説」を読むしかありません。
今回の取材はベテランのライターさん達なので、
貴重な証言が引き出されたかも・・・・。shine

思えば第1回大会が1978年、
このブログをご覧になっている方は、
もちろん結果はご存知ですよね。
もしも、
もしも、ご存知ない方はコチラをどうぞ。

さて、気になる内容の詳細は・・・・。
それは明日6/15発売ですので、お楽しみです。happy02

110614_1_2

ちなみに
今年は第34回大会になります。

社内ではグッズなどの準備がはじまっております。
早いですねぇ〜〜〜〜。
皆さんに喜んでいただけるものをスタッフ一同
一生懸命、考えております。angry

一年の計は、八耐にあり!
暑さに負けない身体作りもしておかないと・・・。
準備はグッズだけじゃありません。crying