« Team KAGAYAMA 鈴鹿2&4リザルト | メイン | R-77J 発射!!! »

2011年5月17日 (火)

テイスト・オブ・ツクバ に出店

昨年に続き、5/15(日)テイスト・オブ・ツクバ 〜皐月の陣〜に出店。
初夏を思わせる陽気で、スタッフもすっかり日焼けしてしまいました。sun

01

ヨシムラブースの展示車両としては2台を展示
・隼 R-77J装着 
・CB750 Four レーシングサイクロン装着
 Z1はドレミコレクション様からお借りしました。happy01

02

さすがに、CB750 Four レーシング 手曲ストレートサイクロンの注目度が高かったです。
ベテランライダー達の厳しい品定めも大好評!
参戦チームのメカニックの人達も足を止めてじっくりと見入り、
色々と質問をしておられましたよ。think

ちなみにこの写真にのっているZ1/2機械曲4本出しマフラーですが、

Z1

ドレミコレクション様にて好評発売中!!
是非、お買い求めください。happy02


Photo

往年の名車達がしのぎを削るレース。迫力がありますね。
何せ1分を切るタイムで鉄フレームの20年以上前のバイクが筑波を走るんですから。
昔、あれに乗ってた。
今も大事に乗ってるよ。
それぞれ想いの詰まったマシンが全力を出す姿は感動的です。crying

「あ、クーリーだ!」 なかなか嬉しいですね。

Photo_3

3位入賞、おめでとうございました。happy01

絶版マシンに乗っているライダーの皆さん、
まだまだ皆さんのバイクは現役ですよ。
何だか、勇気をもらった一日でした。good