« R-77J続々ラインナップが増えます | メイン | 今回はピストンの勉強を »

2011年4月 4日 (月)

昨日は皆さんご来場有難うございました

昨日ナップス横浜で開催された4miniイベントに出店してきました。

皆様、有難うございました。
 
昨日は一昨日とはうって変わって肌寒い一日でしたが
朝から大勢のお客様にご来場いただき、いろいろな
質問をいただきました。
 
又、4miniとは違いましたが、新型R-77Jが装着されたも展示。
やっぱり音を聞いてもらうのが一番ですね。
 
これからも色々なイベントに参加させていただき、ヨシムラの
新製品を体感していただこうと思っています。

その第二弾として、4月16日(土曜日)
「RIDE for JAPAN」チャリティミーティング」
に参加が決定しました!
大観山という、ロケーション的にも最高な場所ですので、
是非皆さんお立ち寄りください。