« ツーブレ情報UPしました | メイン | PCX用サイクロン来週登場! »

2011年2月 5日 (土)

リメイクしませんか?

初めまして。国内営業の佐々木です。
新人ですが、時々頑張って書きますので、よろしくお願いします!

 

皆様最近サイクロンの調子はどうですか?

音量が大きくなってたり、サイレンサーカバーが劣化してたりしませんか?

そんなときはサイレンサーリメイクでサイクロンをリメイクしましょう!!

例えば、チタンカバーからカーボンカバーや、チタンブルーカバーへといった

材質の変更もできるので、イメージチェンジにもなりますよ。
寒くてなかなかバイクに乗る機会がないこの時期こそ、春のバイクシーズンに

向けてサイクロンをリフレッシュしましょう!!

リメイクの基本形

・ カバーリメイク・・・

リメイクサービスの基本形です。カバー/ウール/エンブレム/リベット/リベットバンドの交換となります。

・ ウール交換・・・

ウール/エンブレム/リベット/リベットバンドの交換。カバーがまだまだ使用できる方はこちらがお勧めです。

・ リベットバンド交換・・・

リベット/リベットバンドのみの交換です。

※ 前後ガイド(お皿)の交換

 (余り無いのがベストですが、転倒等でガイドが欠損&損傷して再利用が不可能な場合等

 におこないます。一部交換できない機種がありますので、お問い合わせください)

尚、リ メイク時の注意点としまして

1) アルミガイドの場合、錆や腐食でガイドがボロボロになっている。

 →要ガイド交換となります。

2) 転倒された場合、転倒の際にガイドやエンドがへこみカバーと合わなくなっている。

 →組み立て不可のためこれも要ガイド交換となります。

Guide

3) 転倒等でインナーパンチングに曲がり、損傷が発生している場合も組み立て不可。

 →新品への交換となります。

では、リメイクの現場を少し見てみましょう!

まずはガイドを外すと、あらー中から昔は色白なウールであったであろう物体が・・・

Beforewool1 Beforewool2

これを外してインナーパンチングを点検した後、新しいウールに巻き換えます。

Newwool3

すっきりと新品同様となったサイレンサーは、再梱包してお客様のお手元に

戻っていきます。

Photo

いやー、本当に綺麗になりますから、皆さんも是非ご利用ください。

今のサイレンサーカバーを換えることも可能ですから、雰囲気も変ります。

是非皆様ご利用ください。

そろそろ私は事務所に戻ります。電話が鳴ってるー。