« フィリップアイランドより-4 | メイン | フィリップアイランドより新型 for WSBK??? »

2011年2月23日 (水)

フィリップアイランドより-余談

このフィリップアイランドはおおらかな場所なのか、

色々なことが起きます。

現地でヨシムラ名カメラマンが月曜日の午後のテストの時に

ピットロード側で写真を撮っていたら、スズキオーストラリアの監督に

『あの大きな鳥危ないなぁ~。』

と話しかけられ、

「??????」。

その時の写真

1

ウォーリーをさがせ(懐かしい!)ではないですが、わかりますか?

そうなんです。メインストレートの芝生に、鳥が2羽もいたのです!

それもかなり大きい!

2

しかもこの鳥達はすぐ横をスーバーバイクが全開で駆け抜けて行っても

全く動じることなくテクテクとあちこち歩き回っていた様です。

3

ついつい何年か前に渡辺篤選手が全日本の菅生の予選で

鳩とこんにちわしたことを思い出してしまいました(>_<)。

 
そのまま20分以上、テストは続行されていたそうです。

 

多分、これは鳥ではなくて、他チームの最新鋭の偵察ロボットではないかと

皆言ったとか言わなかったとか。

ちなみに、この後、赤旗中断があり、

原因はコース上に

 

かめ

 

が出たからだそうです。

多分このかめも最新鋭の・・・