« お申込を沢山頂いております | メイン | Z1/2用にヨシムラ伝統の手曲マフラーが復刻!! »

2011年1月14日 (金)

カスタム自慢ドットコム エントリーマシン更新です!

皆様からどんどんとエントリーを頂いております

カスタム自慢ドットコムinヨシムラWeb

ですが、沢山のエントリーを頂きまして2回目の更新を行いました。

 

いやー皆さん熱いですね!

4stMINIからビッグバイクまで、皆様の愛車への想いが伝わってきます。

まだまだ1月31日まで受付をしておりますので、どんどん送ってください。

最近流行りなのが

「我が愛車と○○」

という写真です。

自慢のヘルメット自慢の車愛犬愛猫愛魚(?)、愛妻恋人、・・・・・・(以下省略)

もちろん風景でも構いません。

是非この際ですから色々なものを自慢してしまってください!

 

あっ今多くの応募を頂いておりまして、まだアップしきれていません。

頑張ってアップしますので、応募いただきました皆様少々お待ちください(@_@;)。