« 第16回ツーリングブレイクタイム開催 | メイン | PCXに続きまして »

2010年12月20日 (月)

世の中にはすごい方がいるものです

12月1日のダイアリーで触れさせていただいた

新しいプラモデル、

これを作られるだけでも尊敬しますが、

更にすごい人がおられました!

まずは見てください!

099

075

これ、実は実車ではございません!!

何とユーザー様が丹精を込めて作っていただいたモデルなのです!

それも、モデラーGPバイク模型コンテストで優勝をされたそうです!

過去2年もGS1000R、GSX-Rデイトナ仕様が優勝しているそうですので、

まさにヨシムラ3連覇!(正直嬉しいです)

しかしこの作り込み、ここまでくると、もうため息しか出ませんね(~_~;)。

是非このページを見て、作り込みにため息をついてみてください。