« カスタムコンテスト秋の陣 間もなく募集開始します | メイン | 【お知らせ】CBR600RR('09-'10国内仕様)のサイクロン & YRDハードパーツラインナップ H/Pアップ »

2010年9月 7日 (火)

スプリントチャレンジ&ツーブレ報告

9月5日に富士スピードウェイで開催しました、

スプリントチャレンジ&ツーブレの開催報告が完成しました。

クシタニさん、サンスターさんにも出店してもらい、皆で大変楽しい

一日を皆で過ごさせていただきました。

ご来場いただいた皆様本当に有難うございました。

詳しい開催報告はコチラ

で、この日は本コースでMC-FAJ、隣の駐車場でライディングスクール。

その上の駐車場ではクラッシックカーのオーナーの皆様のミーティング。

そして下のカートコース、ショートコースでも何かイベントが行われていたようで、

この日は一度入ると2輪の色々なイベントが楽しめる「とてもお得な一日」

だったようです。

やっぱりこんなイベントが増えてきて欲しいですね。

 

お客様によく、

「ヨシムラがイベントしてくれると、バイクに乗る目的ができるんだよ」wink

と嬉しい言葉をいただきます。

これからもヨシムラは楽しいイベントを画策していきますので、

皆さんバイクに乗って遊びに来てください。

さーて、次は何をしようかな・・・・・・・・