« 何気に色々更新されています(^。^) | メイン | いよいよ明日発表です! »

2010年8月 4日 (水)

ヨシムラ杯 レギュレーション変更について

商品開発課の川口です。
まだまだ暑い日が続きそうですね、

9月5日に富士スピードウエイで行われるヨシムラ杯、
Yoshimura_0905_race
先月末で一度締め切ったのですが、参加のお申し込みがぶっちゃけ少ないです。

ヨシムラユーザーの皆様に楽しんでもらおうという主旨でしたが、全てヨシムラパーツは行き過ぎだったようです、すいませんでした。
レース参加は得意なのですが、レース主催は初めてなので手探り状態です。どうかご協力下さい。

そこでレギュレーションを変更しました。

このレギュレーション変更は以下の2レースに適用されます。
"ヨシムラ 125cc以下 mini スプリントチャレンジ"
"ヨシムラmini 0→50m ドラッグ THE トーナメント"

今回の変更点は大きく2つ、マフラーとエンジンです。

まずマフラー、ヨシムラマフラー限定⇒どのメーカーでもOKにしました。
(但し直管は禁止です、サイレンサーの装備をお願いします)
そしてエンジン、ヨシムラKIT限定⇒空冷125ccであればどのメーカーでもOKです。
武川、キタコ、シフトアップ、、、どれでも参加可能です。
キャブレター(22mm)とタイヤ等のその他レギュレーションに関しては変更はありません。

詳しくはここを参照して下さい。

レギュレーション変更に応じてエントリー期間も延長しました。
振り込み期限:8月24日
申込書着期限:8月25日

もう1つご報告があります。
"ヨシムラ 125cc以下 mini スプリントチャレンジ"の賞品が決定しました。
一位:ヨシムラヘッドTYPE-R
二位:レーシングチタンサイクロン GP-MAGNUM R-SPEC
三位:TM-MJN22 NSF用本体

尚、ヨシムラヘッドとヨシムラマフラーを装着頂いている方が、
一位から三位までに入賞すると副賞として少しですが賞金を用意しました。
一位:3万円
二位:2万円
三位:1万円
ヨシムラヘッドとヨシムラマフラーを装着頂いている方には特別な参加賞も準備しています。

賞品及び賞金も出す関係上、
入賞者の車検に関してはヨシムラメカニックが確実に行います。

残り1ヶ月となっています。
皆さんのご参加をお待ちしています。
尚、当日はツーリングブレイクの併催も予定しています。

不明な点あればヨシムラジャパン(046-286-0321)まで連絡ください。

ではまた、
よろしくどうぞ、