« TM-MJN22のラインナップは・・・ | メイン | 今回のツーブレも快晴♪ »

2010年5月12日 (水)

今週末のDE耐に・・・

国内営業課の山本です。

4miniレースに情熱を注ぎ込んで止まない皆さま。
今週末は「ツインリンクもてぎ」での「DE耐」がありますね~♪

エントリーされている方は、夜な夜な最終調整に真っ盛り
なのではないでしょうか???

ヨシムラとしても、DE耐のレギュレーションに適合した
CR-mini MJN22に続き、TM-MJN22もラインナップいたしました。

そこで、皆さまがちゃ~んとCR-mini MJN22 or TM-MJN22を使用して
いているかどうかを調査しに・・・
ウソです(^^;)

ヨシムラパーツを使っていただいてる皆さまをサポートさせていただくために、
5月14日~15日の2日間、ヨシムラスタッフが2名現地に伺います!!

もし現地でヨシムラスタッフを見かけたら、是非声をかけてあげてくださいませ。
(喜びます♪)

ひょっとしたら、あんなサービスやこんなサービスもあるカモしれませんよ???

宜しくお願いします。m(_ _)m