« ナップス幸浦店さん工場見学 | メイン | ヤマハ車用マフラー二本立て!! »

2010年5月20日 (木)

ヨシムラ杯続報1

商品開発課の川口です。

先日もてぎのDE耐にサービスで行ってきました。
Detai

参加された皆さん、お疲れ様でした。
皆さんのレースを楽しんでいる姿を見たらやっぱりレースに出たくなりますね。
そろそろYSレーシングも再始動したいなぁ、、、、

 
 


さて本題です、
"ヨシムラminiスプリントチャレンジ in クラブマンロードレース"(正式名称長いので以下ヨシムラ杯)
続報です。

前回のダイアリーでのヨシムラ杯発表後、
色々な方々のご意見を頂きました、ありがとうございました。

その中でも一番多かったのが、
『早くマシンを作りたいのでレギュレーションを発表して欲しい!』との事でした。
ありがとうございます。
確かに早くマシンを作り始めたい気持ちよく解ります。

そこで、未だ仮の段階ですが先行公開します。
#前回の暫定より踏み込んだ内容になっています。
yoshi-cup.pdfをダウンロード

気になるレース内容ですが、
予選はタイムアタック式、
決勝はタイム順グリッド、シグナルスタートです。
周回は6周を予定しています。

当日は↓な雰囲気のレースにしたいと思っています。
Fuji

同時開催の"ヨシムラmini 0→50m ドラッグ THE トーナメント"
についてはもう少し気軽に参加できるイベントにしたいと考えています。
こちらの詳細については少々お待ちください。

以上です。
取り急ぎ続報まで、
また正式発表(専用ページ製作中)までの間、なにか動きがあればここで公開していきます。
宜しくお願い致します。


 
 
 

せっかくなので最新のテスト中のミニ用製品も、、、
Hbeam
よろしくどうぞ、