« 掘り出し物登場♪ | メイン | B-KINGのSlip-Onサイクロン適合年式につきまして »

2010年3月 9日 (火)

カスタムコンテスト始めますっ!!

国内営業課の山本です。

突然ですが皆さま。。。

たとえばですよ、

自慢のカスタムマシンをですよ、

ヨシムラのWEBサイト上でですよ、

た~くさんの方々にお披露目したくはありませんかっ?

お披露目したいですよねぇ~♪

そ~ですよねぇ~♪♪♪

というワケでこの度、年間シリーズ特別企画
“カスタム自慢ドットコム in ヨシムラWEB”
を開催しますっ!!

内容は読んで字の如く、ヨシムラのWEBサイト上で
ヨシムラサイクロンが装着されている、皆さまご自慢の
カスタムマシンを、存分にお披露目しちゃいましょう!!

という企画♪

モチロンただお披露目するだけではありません。
抽選で掲載させていただいた方々の中から、
「トータル部門大賞」
「4mini部門大賞」
「特別イケてるで賞」

をヨシムラスタッフが厳選し、受賞された方にはナントッ!!
ヨシムラ通販で使える「お買い物権」

を贈呈しちゃいますっ!!

更にこの“カスタム自慢ドットコムinヨシムラWEB”は年内に、
“春の陣”
“夏の陣”
“秋の陣”
“冬の陣”

の合計4回行い、年末には各陣を制した強者たちの中から
「年間シリーズ大賞」を決定しますっ!!

・愛車のカスタムに情熱を注ぎ込んで止まないっ!!
・三度の飯よりカスタムが好きっ!!
・自分のバイクがこの世で一番カッコいいっ!!

上記の何れかに心当たりのある、熱きバイク乗りの皆さま。
“春の陣”の受付は3月15日(月曜日)からスタートしますので、
それまでに自慢のマシンを
カッコよく激写しておいてくださいませ♪

詳細ページは来週の月曜日(3月15日)にアップしますので

お楽しみにっ♪