« もう25年が経つんですねえ | メイン | CR-mini MJN 22ブラックボディ初回出荷です »

2009年11月30日 (月)

先週末は富士と筑波で大盛り上がり!!

多分行かれた方も多いと思いますが、

昨日11月29日の日曜日はミニの耐久がありました。

それも富士スピードウェイと筑波サーキットでの別イベント同日開催。

 

富士で行われたのが

「FSWミニろく最終戦」。6時間の耐久レース。

 

そして筑波で行われたのが

「耐久茶屋"筑波耐久ロードレース"」。5時間の耐久レース。

 

どちらのレースもエントリー台数も多くて盛り上がったようです。

私は土曜日に富士でのミニロクの練習走行に行っておりましたが、皆真剣で、

そして楽しそう。

しかし当日富士スピードウェイはとても寒く、参加者の皆さんも寒さに震えながらの

走行をされていました。

それでも皆さん楽しそうなのがすごい!(笑)

 

そして決勝の日曜日。何とヨシムラのヘッドを使っていたチームの方が

筑波では優勝!!(チーム名:RCRハングアウトさん)

富士では2位(チーム名:プログレス東京 With Team CORESさん)

を獲得されました!! おめでとうございます!!

Cimg7674

※上記の写真はFSWミニろくの決勝前風景です。

いやーやっぱりうれしいものです。

これからも皆さんの喜ぶ顔を見るために、色々と開発・サポートしていこうと

思った週末でした。