« こんな町が是非増えて欲しいです | メイン | YZF R-1(09)用サイクロンの発売が決定!! »

2009年10月20日 (火)

4MINIパラダイスEASTに行ってきました!!

営業の鈴岡です。

昨日の細谷のイベント報告に続いて、
本日は10月18日にツインリンクもてぎで行なわれた
「4MINIパラダイスEAST」の様子をお伝えします。

当日は快晴に恵まれ、鈴鹿サーキット同様にイベント日和でした。

091020_1

まずは午前中にブースのPRをステージで発表。
ステージの上でのアピールタイムでは本当に緊張しましたが、前もって先輩の
優しい(厳しい?)特訓がありましたので、無事に終了することができました。

091020_2
 
そして、午後に試乗会が2回行なわれ、
たくさんのお客様にヨシムラ製品を体感していただきました。
その中でもヨシムラヘッド+レーシングC.D.I.ミニの組み合わせは大好評でした!
乗り終えたお客さんの笑顔は非常に励みになりました。
 
091020_3

・XR100Motard 125cc ヨシムラTYPE-R仕様/最高回転数14,000rpm 

(主な仕様:ヨシムラヘッド125ccキットTYPE-R、ST-2カムシャフト、
TM-MJN26キャブレターDSF仕様、レーシングC.D.I ミニ、
オートシフタースイッチセット、ユニバーサルオイルチャッチタンク) 
ヨシムラバーエンド(試作)
 
・MONKEY 88cc 8インチ仕様(新作)/最高回転数13,000rpm 
 
(主な仕様:ヨシムラヘッド88ccキット、TM-MJN24キャブレターDSF仕様、
レーシングC.D.I ミニ、オートシフタースイッチセット、
ユニバーサルオイルチャッチタンク、 )

また、会場には多くのカスタムマシンがあちらこちらに展示してありました。

091020_4
 
天気も良く、大勢のお客様に来ていただけて大忙しの1日でしたが、
今回の様なお客様と直接触れ合えるイベントは、
今後も積極的に参加して行きたいと思っています!

特に今回はヨシムラのデモ車の試乗会が好評でしたので、
この様な試乗、体感できる機会も増やして行きたいですね。
参加された皆様本当にお疲れ様でした。 

今後イベントでみかけたら気軽に声を掛けてくださいね!!