« Racing C.D.I Miniが出荷されました!! | メイン | Black Absolute ! »

2009年9月14日 (月)

今週末は「ヨシムラ ツーリングブレイクタイム」です!

国内営業 鈴岡です。

今週末はシルバーウィークで5連休がはじまりますね。

この連休を利用してツーリングに出かけるライダーも多いことでしょう!

ヨシムラでは連休初日の919()に、

ヨシムラツーリングブレイクタイムを開催しますので、

http://www.yoshimura-jp.com/breaktime.html

ヨシムラを集合場所にしてツーリングに出かけたり、ツーリングの帰りに寄ってみた

りもアリではないでしょうか!?

実は、ここヨシムラジャパンの付近にはツーリングにぴったりなルートがたくさんあ

ります!

その中でも、山中湖に向かう「道志道(どうしみち)」はツーリングルートの王道と

もいえる快適なルート!

(信号が少なく車の流れもいいのですよ。)

天気がよければ山間から富士山が見えてきます!

10月下旬以降に入れば雪化粧をまとった綺麗な富士山が拝めますよ (^-^/)

山中湖まで行けば湖周道路をのんびり走り、

・富士山

  (五合目までバイクで登ることができます!防寒具はお忘れなく!)

・御殿場アウトレット

  (意外とバイクでの来場者は多いんですよ!)

・富士スピードウェイ

  (入場料を払って中に入れます!F1が走るコースを見てみるのもいいですね!)

まで足を伸ばしてみましょう!

沼津港までガンバって旬の魚を味わうも良しです!

というわけで、今週末の予定はもう決まりですね!?

土曜日はヨシムラでツーリングブレイクタイム!です!!

ドリンクなど用意していますので気軽に寄ってみてくだい!

追伸:「ヨシムラ ツーリングブレイクタイム」の当日はマフラーリメイクサービス

を受け付けております。

通常2週間ほどお預かりになりますが、当日持ち帰りが可能です!

この機会に是非ご利用ください。

(ヨシムラサイクロンマフラーを持込める方で事前にお電話で予約が必要です。)