« 締め切りまであと10日! | メイン | BANDIT1250用マフラーが遂にっ!! »

2009年9月 6日 (日)

梅田モータースさんが工場見学に来社

国内営業 細谷です。
昨日の土曜日、よく晴れた絶好のツーリング日和に
梅田モータース様がツーリングツアーを開催されました。
 

そのコースの中にヨシムラ本社見学コースが組み込まれ、
朝からたくさんのお客様がヨシムラに集結。

弊社吉村社長の挨拶から始まり、普段見る事のできない「手曲マフラー」の

製作ではみなさん興味深々。開発部門やファクトリー見学でもたくさんの

質問や感想をいただき、大盛況のまま終了いたしました。
03

午前中いっぱい社内見学を楽しんでいただいた後、
山中湖にある梅田モータースさんのロッジ「遊メディア山中湖」へと向かいました。
05

Dsc02473

遊メディア山中湖では、加藤監督を囲んでのトークショーが開始。

今年の8耐の出来事や、過去のレースの色々な話で盛り上がりました。

普段はなかなか直接質問をする機会がもてないので、皆さん興味深そうに

聞き入っておられました。

その後新商品の紹介をしたりと、楽しい時間はあっという間でした。

我々も直接お客様とお話もできて、本当に楽しい時間でしたね。

梅田モータース様本当に有難うございました。

 

これからもこの様なイベントにはどんどん参加させてもらいたいと思っています。

梅田モータースさんのホームページはこちらです。

すでに工場見学の時の記事が載っています。