« BMCフィルターの最新ラインナップをアップしました! | メイン | 明日は「ヨシムラツーリングブレイクタイム」! »

2009年9月17日 (木)

FZ-1 FAZER用サイクロン!

国内営業課の山本です。

突然ですが、現在私はDR-Z400SMに乗っております。

このバイクは通勤最速!ショートコース最強!といった、なんとも楽しいバイクなの

ですが、

ここ最近ロングツーリング用のBIGバイクも欲し~なぁと思う今日この頃。。。

そんな気になる数々のBIGバイクの中に、FZ-1 FAZERもランクインしているのですが、

このFZ-1 FAZER用のサイクロンマフラーの発売が決定しましたっ!!

マフラーの仕様は、Slip-On Tri-Ovalサイクロン“EXPORT SPEC

09091773

このTri-Ovalを装着すると、テール周りがシュッとシャープになり、

マシン全体に軽快感をもたらせます。

ちなみに私の一番好きなアングルはココ!

090917

サイレンサーの前方がキュッと内側に入っているスタイルが、

チューニングマフラーならではの“男らしさ”を彷彿しているではありませんかっ!

モチロン性能、音質もバッチリ!

中高速の拭け上がりと上質の低音が、自然と右手首に力を注入してくれます!

発売は11月とチョット先ですが、FZ-1 FAZER乗りの方々!もう暫くの辛抱ですっ!

近日ヨシムラwebサイトに詳細ページをアップしますので、装着写真を眺めつつ、

11月の発売日をお待ち下さいませ。m(_ _)m