« 2009ヨシムラ8耐優勝記念ヘルメットが登場!! | メイン | ヨシムラホットメールをご存知ですか? »

2009年9月19日 (土)

第2回ツーリングブレークタイム開催しました!

今日も朝から良い天気。

朝一番のお客様は、なんと広島から自走で来ていただきました!

距離的には片道700キロを越えます。

すごすぎる・・・・

 

 

その後は大勢のお客様が次々と来社していただき、

ヨシムラの狭い駐車場はバイクでいっぱいとなりました。

それもかなり気合の入ったバイクばかり!

我々スタッフも、色々と勉強になりました。

 

 

あとはヨシムラ工場見学も午前午後の一回ずつ行い、

大勢のお客様に、どのような場所でヨシムラ製品が開発され、

生み出されているかを見ていただけたかと思います。

  

  

ツーリングブレークタイムの良さと言うのは、

直接お客様と接することができるということです。

 

  

日頃会社でデータとにらめっこしながら仕事をしている我々が

皆様と対話させていただくことにより、皆様の声を

ダイレクトにお聞きすることができるということが一番の収穫ですね。

  

  

見知らぬライダー同士でもマシンを通して会話がはずんでいたようです。

これからも続けていきますので、是非皆様お立ち寄りください。

 

あっ今回からスタンプカードを作りました。

手作りですが・・・・・(~_~;)

Dsc02530

このカードのスタンプを全て押していただけますと、

何か良いことが待っています()

 

来社いただいた皆様には全員お渡ししていますので、

是非受け取ってください。

 

本日のイベント風景はこちらをご覧ください。